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条件に合うオンライン申請手続きはありませんでした。
ケアマネジメント勉強会の書類提出(支援者)
更新日:2025.09.09

手続の紹介

オンラインで、ケアマネジメント勉強会の書類提出が行えます。

ケアマネジメント勉強会は、主任介護支援専門員を中心にケアプラン作成における支援を行うことで、より良い介護サービスの提供を目指す取り組みです。
これは、支援者(介護支援専門員)が、事例確認後に点検シートを提出するための手続きです。

所要時間

約5分

金額

¥0-

必要なもの

  • 介護支援専門員登録番号
  • 点検シート

手続の流れ

  • 事例確認
  • オンライン行政手続きへ
  • 必要な情報を入力し、申請
  • 申請内容を確認
  • 完了

注意事項

このページの担当課へのお問い合わせ
介護保険課
電話
042-724-4366